アナタの臭い!絶対撃退!!


私、シャンプーの部屋へようこそ!このブログでは、体の臭い対策!体の臭い撃退!を考えたいんです。私は毎日、満員電車で通勤してるんだけど、会社に着いた頃には体中ジットリと汗だらけ。やっぱり、臭いが気になってます。臭い対策のアイテムは、絶対手放せません。
アナタはどうですか?臭い対策万全ですか?

ワキガっ娘 雪乃ちゃん 頑張れ


内の女子社員 雪乃ちゃんはハッキリ言ってワキガっ娘です。
給湯室で一緒になるとワキ臭がムファ〜って臭う。。。

本人は凄く気にしてるんですよ、このワキガ臭をね。
凄い可愛いのにね、韓国女優のキム・テヒに似てるんだ。

最初、自分がワキガっ娘だって意識したのは高校生になった春。
お母さんに言われたんだって。

雪乃ちゃんのお母さんもワキガっ娘らしいのですが
ワキガって遺伝するんだね。

でも、今年も段々暖かくなってきて雪乃ちゃんにはキツイ季節
だなぁ何て思ってたんだけど・・・?そう言えば雪乃ちゃんの
プ〜ンってやつ、最近意識した事ないぞ???

で、訊いたらね、ワキガ撃退ジェルを見つけて使ってるんだって。
海露っていうジェルらしい。。。。凄い効果だよねぇ。

でも、プ〜ンっていうワキガ臭をふりまかない雪乃ちゃんって
何だかチョッとものたりない気もするなぁ。

弟が言ってたけど、女性のワキガの匂いが好きな男性も
いるらしいんだね。
社内にも雪乃ちゃんのワキ臭がたまらないって男子が
いたのかも。

キム・テヒ似の雪乃ちゃん+大好きなワキ臭=はなまる合格
でしょ?

気のせいか元気な雪乃ちゃんは今日もパタパタ忙しい。
キャビネットの上の棚の書類を整理中。。。

雪乃ちゃん・・・汗ワキパット・・・使った方が良いよ。
脇の下、汗染み・・・課長の獲物を観る様な視線、感じない?

今夜、アイツの夢ん中に登場しちゃうよ。。。



タクシードライバー
楽天通販

ダイエットの理解から
×

